レ沢

レモんサワーズ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹下し訪麺記③

辛青椒味噌@二代目 にゃがにゃが亭(三河島)旨8:辛3※見るからに美味そう。で、実際美味かった。でも辛さはもっと欲しかったな。中央に鎮座する青唐ペーストをといても私には効かなかった。着々と激辛中毒になっているようだ。激辛青唐辛子らぁめん@らぁめん…

ちょい飲み@もつ焼 でん(水道橋)

やい、まだ夕方の5時なのにがんこ繁盛しとる店あるに。でん。もつ焼きの店じゃん。まだキースもちんたら××キメとる時間だら?だったらこっちもちゃっちゃか酔やぁいいだ。…とまあ、うろ覚えの遠州弁(母方の方言)でがんばろうと思ったが早くも限界が見えて…

ちょい飲み@大衆酒場 美舟(吉祥寺)

最近やたら吉祥寺づいてるが……。この日はWUJA BIN BINを観にプラKへ行ってきました!!で、もちろんその前に一軒寄りますよ!!ハモニカ横丁の美舟に初潜入ですよ!!一階のカウンターは満席だったので、二階の座敷に通されました。おびただしい数の短冊ですよ!…

ちょい飲み@おだしや(氷川台)

雨や〜ね〜、寒いわね〜。じゃ、おでん行く?酎ハイ。お通し。こんにゃく。寒中を半そでビーサンでやってきた人。さつま揚げ。とろろ昆布がのった大根。酒盗がのった大根。はまぐりバター。牡蠣と生海苔のおでん。きびなご南蛮漬け。芋ロックにチェンジ、そ…