レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@Tsui-teru! 和(中野)

1号店は熟成肉の大ブレイクで連日盛況のようですが、なんとなく未訪。

で、なんとなく最近できた2号店へぷらっと訪問。

熟成肉、なんぼのもんじゃい!

f:id:lemonsours:20140912114028j:plain

ハイボール!なんぼのもんじゃい!

f:id:lemonsours:20140912114108j:plain

わぁ、だいすきなやつだぁ〜。

前菜盛り合わせ、これで2人前¥980です。すばらしい盛りです。

f:id:lemonsours:20140912114456j:plain

小分けにしてみました。これで¥1,000くらい取れそうです。酒がいくらでも飲めそうです。

f:id:lemonsours:20140912114325j:plain

トリッパもいいすな。

f:id:lemonsours:20140912114430j:plain

なんぼのもんじゃい!熟成肉がそろそろサーブされそうなので赤ワインで備えます。

f:id:lemonsours:20140912120952j:plain

熟成20日 赤城牛ランイチ 炭火焼 150g!なんぼのもんじゃい!

うーん、写真がイマイチ。が、美味しいです。月並みですが、肉食ってる感がハンパないです。

f:id:lemonsours:20140912114557j:plain

赤ワイン、がばがば飲んでしまいました。