レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@新中野 トンズラ(新中野)

行きつけの飲食店の常連仲間である同い年の飲食店経営者D氏が新たに4店舗目となる飲食店を開店させたとのことで飲食するために訪問した。

f:id:lemonsours:20140421093401j:plain

4店舗経営か〜、タメなのにすげえなぁ。

f:id:lemonsours:20140421093413j:plain

さて、バイス。少ないのは飲みかけのためですのでご安心ください。

f:id:lemonsours:20140421093434j:plain

PSには鴨スモーク。これはいい組み合わせ。

f:id:lemonsours:20140421093458j:plain

マグロブツ。最近はもっぱら赤身が気分すね。納豆やアボカドなんかと和えても最高ですし。

f:id:lemonsours:20140421093522j:plain

アールグレイハイ。紅茶って加糖でもイケるし、もちろんレモンを入れてもイケるし、割ものとして非常に優秀だと思いますね。

f:id:lemonsours:20140421093510j:plain

鴨スモーク。単品で頼んじゃう。

f:id:lemonsours:20140421093548j:plain

そしてループするアールグレイハイ。

f:id:lemonsours:20140421113038j:plain

カレー煮込み。鶏のほぐし肉がいっぱい。ライスを欲する。

ランチタイムから休憩なしでやってるみたいだから次は昼酒やりに行きます。