レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@錦山(中井)

f:id:lemonsours:20170522175839j:image

前日の深夜、武蔵境で飲み散らかした挙句終電逃して中野までエレキベースを背負いながら徒歩で帰ってきたらマジで疲れて死にかけたのでとりあえず今夜も酒場へ向かった。

 

f:id:lemonsours:20170522140232j:image

 

疲労時に飲むお茶割り(これは桑茶割り)は筋弛緩剤的効果があり脳萎縮も実感できてオススメだ。

 

f:id:lemonsours:20170522140401j:image

 

お通しの煮物、優しさでできてる。

 

f:id:lemonsours:20170522140425j:image

 

珍味三銃士を連れて来たよ。白子、牡蠣、あん肝そろい踏みで480円はマジで三銃士過ぎる。

 

f:id:lemonsours:20170522140445j:image

 

お刺身ちょっと盛はちょっと盛と言ってもマグロ、イクラ、シマアジ、イシガレイ、生タコ、甘エビで計6品も寄り合えば最早それはキングスライム状態にある訳で、それが720円で提供されているというのはキングスライムも全く舐められたもんです。

 

f:id:lemonsours:20170522140505j:image

 

一晩たってもなかなか疲れが取れないお年頃なもんで、何か精のつくものはないか?と探してたら穴子の天ぷら(と山菜天ぷら)があったので、安直にも鰻と見た目が似てるから効果も似てるだろう、と思って美味しく頂いたところ、実際にはそのような効果は無い模様です。

 

f:id:lemonsours:20170522140548j:image

 

最後にアラ豆腐、〆るにはまだ飲め過ぎるものがやってきた。

 

f:id:lemonsours:20170522140605j:image

 

飲め過ぎる!