レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@嵯峨谷(西新宿)

チョイト一杯のつもりで飲まざるを得ない西新宿の夜。いや、別に無理して飲む必要全く無いんだけど、せっかく小半時の余裕があるんだから一杯くらい飲らせてくれ、頼む。

f:id:lemonsours:20150717102514j:plain

プレモルが激安なんだ、飲まないでどうする。押し出し製麺機の十割蕎麦が売りです、嵯峨谷です。

f:id:lemonsours:20150717102525j:plain

プレモル¥150(但し注文はお食事の方に限る)

無事に注がれてきてくれてありがとう。

f:id:lemonsours:20150717102533j:plain

ちくわ天¥100

もうちょっと小さくていいから磯辺揚げになれば尚嬉しい。

f:id:lemonsours:20150717102544j:plain

味玉チャーシューそば(冷)¥490

とても小ぶりなチャーシューが2枚ぽっち添えられただけでチャーシューそばを名乗るのは如何なものか?などと揶揄するのはプレモル¥150(但し注文はお食事の方に限る)を前にして野暮というものである。