レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@魚屋よ蔵(中野)

美味しいお刺身が食いたくて名店おかやんに向かうもいっぱいだったので、安価なお刺身で飲めるこちらへやってきました

f:id:lemonsours:20150616142703j:plain

魚屋よ蔵、昭和新道にある立ち飲み屋です

マスターが巨人ファンのようで、ペナントレース中は常にジャイアンツ戦が放映されています

私はジャイアンツが好きでも嫌いでもないですが、ナベツネは嫌いです



いつも混んでますが、この日は割と空いててすんなり入れました

f:id:lemonsours:20150616142715j:plain

酎ハイ280円です、ドライなタイプです

f:id:lemonsours:20150616142727j:plain

鮪、280円にしてはずいぶん美味しい…

f:id:lemonsours:20150616142738j:plain

酎ハイおかわりです

f:id:lemonsours:20150616142812j:plain

鯛も280円です、ありがたや

f:id:lemonsours:20150616143016j:plain

ピクルス180円です、なんだかよく分からない植物の実のようなものが邪魔でしたがピクルスそのものは美味しいです

f:id:lemonsours:20150616143033j:plain

3杯目の酎ハイを頼んだ頃にはずいぶん混み始めて、軽くダークダックス状態になってきたのでここで〆ました

しかし中野は立ち飲み屋が充実している、今度アド街で中野を特集するときには15位あたりで「立ち飲みの街」としてランクインするんじゃないかと思うくらい充実してる

南から北へ向かってパッと思いつくだけでも、やきや、鎌倉酒店、泡、おかやん、彦バル、常蔵、よ蔵、パニパニ…

どこも安価に楽しめるお店ばかり

中野は最高