レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@タイ風立呑 福道(練馬)

f:id:lemonsours:20150512121550j:plain

私「ここ、なんだかヤバそうだね」

A「そうだね、これは入らないとね」

私「そうだね」

f:id:lemonsours:20150512153432j:plain

私「中はもっとヤバイね」

f:id:lemonsours:20150512153445j:plain

A「そうだね、右も左もヤバイね」

私「とりあえず飲み物頼もうね、じゃ私トマトハイ」


f:id:lemonsours:20150512152747j:plain

私「乾杯〜」

A「乾杯〜」

私「さて、食べ物は何にしようかな」

A「ハムとさつま揚げがいいな」

私「あなたはホントハムとさつま揚げが好きだね」

A「そうだね」

f:id:lemonsours:20150512152757j:plain

サイクロウイサン(タイのソーセージ)

私「うまいね、旨味がぎゅっと詰まってるね」

A「そうだね」

f:id:lemonsours:20150512152807j:plain

トードマンプラ(タイのさつま揚げ)

私「うまいね、スイートチリソースもいいね」

A「うまいね、スイートチリソースもいいね」

f:id:lemonsours:20150512152817j:plain

私「あれ、ナンプラー漬けのプリッキーヌが卓上にあるね、これをさつま揚げにのせようね」

A「あなたはホント食べ物をハックするのが好きだね」

私「そうだね」

f:id:lemonsours:20150512152829j:plain

私「次はタイっぽい飲み物いこうかな、レモングラスハイください」

f:id:lemonsours:20150512152844j:plain

私「カレー食っていいかな」

A「実は昨日グリーンカレー食べたんだけど、いいですよ」

私「じゃグリーンカレーください」

A「・・・」

f:id:lemonsours:20150512152858j:plain

ノンガイチューシー(唐揚げのレッドカレーソース掛け)

A「お、唐揚げのレッドカレーソース掛けというものがあるね、これください」

私「いいね」

A「これ極めてうまいね」

私「随分と気に入った様子だね」

A「そうだね」

私「1本余ったね、食べていいですよ」

A「はい」

f:id:lemonsours:20150512152909j:plain

私「辛さを中和したいね、豆乳ハイください」

f:id:lemonsours:20150512153417j:plain

私「あなたは虫好きだったよね、食べないの」

A「今日はよしときますね」

私「そうだね、次来た時食べようね」

A「そうだね」

f:id:lemonsours:20150512153525j:plain