レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@焼とり よね田 中野店(中野)

新店だし全くのお初でホントに色々頼んだんですが、ここは手短に所感を。

f:id:lemonsours:20140725145721j:plain

牛の四文屋の隣か〜、特攻むなぁ。

f:id:lemonsours:20140728113800j:plain

とりあえず1杯目はレモんサワーズでした。これ、果汁が効いてて美味しかった。

さて、手短に。

f:id:lemonsours:20140725145825j:plain

牛すじと大根の煮込み(小) ¥380

はぁ〜!?これで小サイズ??? 2人でも多すぎヤバくね???

f:id:lemonsours:20140725145931j:plain

つくね(限定) ¥210

はぁ〜!? ハンバーグ??? 某シモンズのつくね×4本分くらいあんでね〜の???


と、串や煮込みの盛りに驚愕していたところ。


f:id:lemonsours:20140725145949j:plain

プチトマト ¥230

う、う〜ん。つくね(限定)より20円高いんすか。。

f:id:lemonsours:20140725150036j:plain

しいたけ ¥350

???????

お、おう。。高級ブランドしいたけなのかな。。


つくね(限定)としいたけを並べてみた。

f:id:lemonsours:20140725150325j:plain

いや〜、勉強になるなぁ。

まあ、おしなべて安価だし、新たに選択肢が増えてワ〜イ、って感じです。

3、4人で行くのがいいかも。