レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@信濃路(鶯谷)

前日の僕らは水戸で昼間からBBQにお呼ばれしてビールをがばがば飲んで、そんでライブやらせてもらって、また打ち上げで深夜まで飲んで。

ホント最高に楽しい一日だったんだ。

そんで早朝の高速バスで東京に帰ってきたんだ。

僕らは当然そこで自宅に帰るつもりだったんだ。

でも、気がついたら、

f:id:lemonsours:20140624085143j:plain

鶯谷の魔窟にいたんだ。

f:id:lemonsours:20140624085104j:plain

なんでも揃ってるんだ。

f:id:lemonsours:20140624085117j:plain

早よウチ帰れや。

f:id:lemonsours:20140624085127j:plain

兄弟揃いも揃って何やっとんじゃ。

f:id:lemonsours:20140624085157j:plain

おれもか。

f:id:lemonsours:20140624085211j:plain

アテはさすがに胃にやさしいものを。

f:id:lemonsours:20140624085325j:plain
f:id:lemonsours:20140624085350j:plain

というわけでもなく。

f:id:lemonsours:20140624085336j:plain

もちろん肝臓には厳しく。

f:id:lemonsours:20140624085551j:plain

とにかく、平山君をはじめ企画者であるうさファクの皆さん、ひたすら肉を焼いてくれた吉田君、さかば君、ライブを観に来てくれた皆さん、対バンの皆さん、90EASTの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。

ということが言いたかったんだ。