レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@立ち飲み処 おおの屋(西新宿)

このあと西新宿のスタジオで練習なんすけど小一時間余裕あるんすよね〜。

f:id:lemonsours:20140612141153j:plain

飲(や)るなら今しかねえ!

ということでスタジオそばの立ち飲み屋へ。

f:id:lemonsours:20140612141911j:plain

酒の飲める俺なんで進んで抹茶割りかたむける。

f:id:lemonsours:20140612141922j:plain

キャッシュオンです。

f:id:lemonsours:20140612142004j:plain

とれたての鯛、ではなくとも十分イケるいさき。

f:id:lemonsours:20140612142026j:plain

大衆酒場の定番、ハムカツ。揚げたてです。

f:id:lemonsours:20140612142046j:plain

この店は抹茶割りがスタンダードなんすかね?そんな印象。

f:id:lemonsours:20140612142352j:plain

豚のタン焼き。なかなか美味い。

いや〜刺身、揚げ物、もつ焼きと三拍子揃って値段も安ければ(フード最高値で250円)繁盛しますわな。

f:id:lemonsours:20140612142131j:plain

抹茶割りも250円ですし(無駄におかわりしてしまう)。

f:id:lemonsours:20140612142144j:plain

今しかねえ!時にまた伺います。