レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@ちょい呑み処 おかやん(中野)

おれは知ってしまった。

f:id:lemonsours:20140602154942j:plain

おかやんのホントの姿を。

f:id:lemonsours:20140602155003j:plain

もう後戻りはできない。

f:id:lemonsours:20140602155013j:plain

4点盛りはまぐろ、とり貝、いさき、ホタルイカ。なんちゅう美味さじゃ。

f:id:lemonsours:20140602155028j:plain

緑茶割りは寿司屋スタイルで嬉しい。

f:id:lemonsours:20140602155041j:plain

釜あげしらす生のり和え。ひとりじゃ持て余す量、これで350円ってどうなっとんじゃ。

f:id:lemonsours:20140602155052j:plain

蟹共和え。酒が何杯あっても足らんわ。

f:id:lemonsours:20140602155111j:plain

そりゃおかわりもするわ。

f:id:lemonsours:20140602155128j:plain

豚の冷しゃぶなめことろろ。もう何がきても間違いないのはわかってたけど、さらに期待を超えてきた。ピンク色の豚しゃぶは火の通り具合が素晴らしすぎる。

しかしどれもリーズナブルなのに盛りが良すぎて感嘆する。

f:id:lemonsours:20140602155143j:plain

あかん、通ってしまいそうだ。