レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@やるき(新中野)

カレーの香りが喚起するのは食欲のみならず。

f:id:lemonsours:20140526202056j:plain

ああ、ビールが美味い。

f:id:lemonsours:20140526202106j:plain

カレー風味のPSなんて美味いに決まってる。

f:id:lemonsours:20140526202120j:plain

たこのから揚げはオーソドックスなやーつ。

f:id:lemonsours:20140526202134j:plain

お茶割り、酒がススム。

f:id:lemonsours:20140526202148j:plain

カレーなムニエルの中身はやっぱりカレイ。身がぷりぷりでリアルガチの美味さ。

f:id:lemonsours:20140529190216j:plain

パクチーたまご焼き、スパイシーなソースが紡ぐ華麗な螺旋。

f:id:lemonsours:20140529190229j:plain

ウーロンハイ、とにかく酒がススム。

f:id:lemonsours:20140529190248j:plain

まぐろとパクチーカルパッチョ、カレー関係ないけどこれ必須ですわ。

f:id:lemonsours:20140529190303j:plain

調子がいいもんだから泡盛ソーダなんて頼んだりして。

酔いがススムと今度は食欲が喚起されるのであって。当然、〆のカレーライスを注文するのであって。

f:id:lemonsours:20140529190319j:plain

マトンカレーでフィニッシュ。

これでしばらくはカレー発作も起きないであろう。心置きなくラーメンに集中できるってもんです。