レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@豚足のかどや(難波)

せっかく近所まで来たんだから時間なくても寄りますよね!豚足苦手なんすけどね!てかまじで時間ないね!30分もおられへんで!

f:id:lemonsours:20140509181406j:plain

2年ぶり2回目!

f:id:lemonsours:20140514105132j:plain

先に飲ってたやかましいグループ、時間ないのによくやるわ!

f:id:lemonsours:20140514105151j:plain

いっしょに来た変な子、時間ないのに腕組みなんかしてる場合か!

f:id:lemonsours:20140514105324j:plain

着席すると同時にオートマチックでやってくるキャベジンとネギ味噌だれ、時間ないから助かるね!

f:id:lemonsours:20140514105345j:plain

時間ない時は中瓶1本でサクッとね!帯をギュッとね!

f:id:lemonsours:20140514105222j:plain

いやまじで時間ない!ここは直感で注文や!

普通はとりあえず豚足!って言っとけば良いのだろうけど、豚足は苦手なので頼みません!

では、え〜、直感!ハラミとセンマイ!

f:id:lemonsours:20140514105402j:plain

キター!

ウマー!

直感、冴えてる!

よし、あと1つイケる!

えーい!直感!焼肉ください!

f:id:lemonsours:20140514105419j:plain

キター!

ウマー!

f:id:lemonsours:20140514105442j:plain

せっかくなんで串リフトでパシャり。そんなことやってる場合か!

いや〜直感、冴えてるわ〜!

てか、「焼肉」、「ハラミ」、「センマイ」が不味いわけないやろ!直感、ていうか無難じゃボケ〜!写真ばっか撮ってないで早よ食えや〜!


……


と、まあおよそ20分ほどの滞在でしたが、慌ただしくも楽しいひと時を過ごすことができました。次はゆっくり飲みたいですね。