レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@大衆酒場 美舟(吉祥寺)

最近やたら吉祥寺づいてるが……。

この日はWUJA BIN BINを観にプラKへ行ってきました!!

で、もちろんその前に一軒寄りますよ!!

f:id:lemonsours:20140305163405j:plain

ハモニカ横丁の美舟に初潜入ですよ!!

一階のカウンターは満席だったので、二階の座敷に通されました。

f:id:lemonsours:20140305163433j:plain

おびただしい数の短冊ですよ!!(まだまだほんの一部)

f:id:lemonsours:20140305163445j:plain

とりあえず中びん、黒ラベルですね!!

f:id:lemonsours:20140305163502j:plain

これはなんの変哲もない普通のポテトサラダですね(笑)。

f:id:lemonsours:20140305163514j:plain

揚げ焼売。カリッとしてて悪くないですよ!!

f:id:lemonsours:20140305163529j:plain

マグロ納豆。マグロはやっぱブツがいいと思うんですけど、これもなかなかですよ(笑)。

f:id:lemonsours:20140305163541j:plain

出ました!!ここの名物だというポコ天です!!まあ、何てことはない、単なる魚肉ソーセージの天ぷらですよ(笑)。竿の真ん中あたりで半分に切れててとても痛そうでしたよ(笑)。

f:id:lemonsours:20140305163555j:plain

ウーロンハイはジョッキで登場ですね。

f:id:lemonsours:20140305163608j:plain

山芋の磯辺揚げ。ほんとに山芋入ってるんですかね(笑)?

f:id:lemonsours:20140305163622j:plain

タコの唐揚げ。レアな火加減の大ぶりな吸盤でかなり美味かったですよ!!これはまた食べたいですね!!

適度にボロくて居心地のいい大衆酒場でしたね。また来ようかな。

f:id:lemonsours:20140305163653j:plain

そしてWUJA BIN BIN!!

いつもお世話になってるバカフェ@中野の店長バさんがボーカル(?)をやってます!!相変わらず最高でしたよ!!


……。



以上、わかる人にはわかる、私も敬愛する某大御所風文体にてお送りいたしました。