レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@焼鳥 鳥市(渋谷)

ふられました。

富士屋本店、第四土曜日は定休日なんですって。

こりゃ一本取られましたな、ってことで今回渋谷の鳥市へ。

高井戸No.1民芸ヘッズのケンボーとホテルマンUKも一緒です。

f:id:lemonsours:20140224142440j:plain

マークシティの裏?てかマークシティの中?暖簾がやけに味わい深い状態なので古くからこの場所にあったりしたのかな。

f:id:lemonsours:20140224142620j:plain

とりあえずレモンサワー、といってもすでに下北沢の天手毬で3杯ほど仕込んで渋谷へやって来たんすけどね…。

なので、すでにそこそこ出来上がってます。

f:id:lemonsours:20140224142607j:plain

馬刺し。

f:id:lemonsours:20140224142634j:plain

もつ焼き4種。

f:id:lemonsours:20140224142648j:plain

鮪と鰹。

まあ、はい。大衆酒場らしい味わいで良いですね。

f:id:lemonsours:20140224142707j:plain

そして玉露ハイにチェンジ。

こいつを何度かループさせ…。

f:id:lemonsours:20140224142718j:plain

PS。

(´-`).。oO(おれのPSのが美味いな…!)

f:id:lemonsours:20140224142729j:plain

ぼんぢり。

f:id:lemonsours:20140224142742j:plain

…? 粉吹き芋? 何だこれは…。

この時すでにあやしい状態にあったようだ。

f:id:lemonsours:20140224142755j:plain

これは見りゃわかる、水餃子だな。

f:id:lemonsours:20140224142819j:plain

あー、ご機嫌だこりゃ。

そんなこんなで御多分に洩れず勢いづいた我々(主に私とUK)は下北沢へ戻り、例によって例のごとく、よっちゃん→ぷあかうの甲類憐れみの令により撃沈(当然私とUK)したのであった。