レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@立ち呑み居酒屋 金町製麺(金町)

そのへんのラーメン屋でタレのかかったネギチャーシューや味付け玉子などをアテに手酌で瓶ビールをヤるのも好きですが、

f:id:lemonsours:20131203164801j:plain

ただいま

f:id:lemonsours:20131203164815j:plain

おつまみが充実しまくるラーメン屋で生ビールや日本酒をガバガバ飲むのはも〜っと好きです!という俺です。

ていうか、ここは「ラーメンの食える立ち飲み屋」という認識で問題はないでしょう。

ていうか、立ち飲み屋を謳ってるくせにちゃんと椅子も用意されている。いいね。

f:id:lemonsours:20131203164828j:plain

とりあえずド定番から入って、

f:id:lemonsours:20131203164840j:plain

いきなりポン酒が欲しくなる。

f:id:lemonsours:20131203164851j:plain

これもポン酒がいいすなあ。

f:id:lemonsours:20131203164904j:plain

でも次はハイボール

f:id:lemonsours:20131203164918j:plain

チキンカツ頼みましたからね。

f:id:lemonsours:20131203164933j:plain

海鮮バクダン、これもポン酒がいいですわ。

f:id:lemonsours:20131203164946j:plain

でも次もハイボール。元祖ハイボール。これは濃い。でも少ないからすぐなくなってしまう。

f:id:lemonsours:20131203165109j:plain

ここでまた刺身が登場。

f:id:lemonsours:20131203165025j:plain

そりゃさすがにもうポン酒いきまっしゃろ。

f:id:lemonsours:20131203165151j:plain

お、なめろう

f:id:lemonsours:20131203165057j:plain

当然おかわりいきまっしゃろ。(ホールのおねえさん、お忙しいのに撮影にご協力くださいましてありがとうございます)

f:id:lemonsours:20131203165122j:plain

山芋入り、ウマし。


さて、ここまでのお食事でも十分満喫できるものでしたが、ここからが真のお楽しみというワケで。

3人で飲んでましたが、とりあえず2発注文しました。


f:id:lemonsours:20131203165227j:plain

1、醤油、ウマーーーーー!

f:id:lemonsours:20131203165240j:plain

2、塩、ウマーーーー!

ヤベェ、こりゃ味噌もいっとかな。


f:id:lemonsours:20131203165251j:plain

3、味噌、フツー!

あ、いや、十分ウマいんすけど、先の2杯があまりにウマかったのと、ちょっと満腹気味だったのとで、感動が薄まってしまったんだと思いますので、こちらの評価は参考までに。

いや〜よかった。近所にあれば通いたいところ。