レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@満州王(東高円寺)

サブローがアベジュリー先生のバックでギターを弾くというので冷やかしにえりちゃんとUFO CLUBへ。

f:id:lemonsours:20131007160644j:plain

と、その前にちょいと満州王へ。

f:id:lemonsours:20131007160629j:plain

黄色い提灯が目印。

ガラガラっと引き戸を開け、左端のカウンターに着席すると、奥の席から私の名を呼ぶ声が。お、フランケンことイズミ君じゃないか。終始、美男美女相手に何やら込み入った話をしているようだったけど何の話だったんだろう。

f:id:lemonsours:20131007160705j:plain

羽賀研二の元カノ。

f:id:lemonsours:20131007160728j:plain


f:id:lemonsours:20131007160856j:plain 

ワンさん、今夜も忙しそうなので様子を見つつとりあえずウーロンハイとラムネを注文した。

f:id:lemonsours:20131007160748j:plain

つきだしのザーサイ、ひと味違う。

ひと段落したところを見計らって食べ物も注文。

f:id:lemonsours:20131007160807j:plain

豚キムチ炒め。キムチ、だいぶ熟成してた。

キムチといえば以前、UFOで名古屋のギャラクシアンズと一緒に演ったあと、満州王で軽く打ち上げをした際に、つきだしとして大量のキムチが出されたのだが、それがめっぽう美味かったため、食べ残しをパックに詰めて持ち帰り、しばらく家で重宝してたことがあった。あのキムチ、美味かったな…。

f:id:lemonsours:20131007160823j:plain

辛みそば、薄めの、もとい、やさしい味わい。

f:id:lemonsours:20131007160837j:plain

満州王といえばトマトチャーハン。通称トマチャー。中華というかイタリアンテイスト、鉄板の美味さ。

もう一杯ウーロンハイを流し込んだところでお会計。いざUFO CLUBへ。


f:id:lemonsours:20131007160915j:plain

アベさんやサブローの写真は撮り忘れたので代わりにチョコレイツのトクさん。最高だったけど顔に唾液の飛沫浴びまくり…。

イベントは深夜まで続き、AM4時ごろ終了。そして打ち上げは当然、満州王。本日2度目の、満州王。

f:id:lemonsours:20131007160942j:plain

満州王2F。ヒロキングさんの横ではにかむ俺。

f:id:lemonsours:20131007161033j:plain

赤ちゃんプレイに興じるロックスター、カオス。

AM5時半、後ろ髪を引かれつつ帰宅。翌日、いや、当日の太陽民芸ワンマンに備えて極遅めの床に就いた…。