レ沢

レモんサワーズ

ちょい飲み@富士屋本店(渋谷)

仕事帰りに渋谷のアップルストアでアップル純正iPhone5s/5用革ケースを購入する、というこの上なき野暮用を済ますために、わざわざ渋谷で働く幼なじみで情報強者の浅田君を呼び出したので、まあ手間賃じゃないけど一応ね、お礼というかね、うん、とりあえず一杯だけ、軽〜く行こうかね、となるのは必定なのであった。

「飲みに行きたかっただけじゃねーか」などと邪推する向きもあるかと思うが、それこそ野暮天というものである。

軽〜く、という初期設定があるのでここはやはり立ち飲みだな、富士屋本店だな、というかそもそもそれが既定路線だったんだな。

f:id:lemonsours:20130925114522j:plain

とりあえず焼酎&炭酸で酎ハイ

f:id:lemonsours:20130925114546j:plain

浅田君リクエストのさつま揚げ、揚げ物は揚げたてで提供するのがいいですね

f:id:lemonsours:20130925114601j:plain

タコの唐揚げ、すごい歯ごたえ

f:id:lemonsours:20130925114614j:plain  

揚げ餃子¥200、正義価格

f:id:lemonsours:20130925115006j:plain

いかの丸干し、ちょいコゲてたけどワタが詰まってて日本酒に合いそう

f:id:lemonsours:20130925175610j:plain

角煮玉子入り、でかい


ううむ、正味一時間半で小瓶とはいえ焼酎ボトル2本空けてしもたな。。ちょいと一杯のつもりが結局閉店時間(21時半)まで居座ってしもた…。そうか、浅田君はここで帰るか。うむ、賢明なご判断だ、支持しよう。でも、私は、せっかくついてきたこの勢いを殺したくないのだ。せめて、せめてもう一杯、私にお酒をください……






f:id:lemonsours:20130926085733j:plain

いただきま〜す×3@バカフェ(中野)

f:id:lemonsours:20130926085748j:plain

いただきま〜す×2@テッパン(中野富士見町)






はい、飲みたかっただけです。誠に申し訳ございませんでした。